佐々木健介って知ってる?

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
ネットで佐々木健介事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
佐々木健介事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



ポニーキャニオン 佐々木健介/佐々木健介の健介ブートキャンプ!!

人を見た目で決め付けてはいけないはずなのに、ニュースで被害者の写真を見て先にコイツがなんかしたんじゃないの?と思ってしまった。
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
このあいだ三田にあるes koyamaに小山ロールとプリンを買いに来ました(^^ゞめちゃくちゃ美味しかったです(^.^)b。


おすすめpick-up!
ラフォーレ原宿 セール情報
ユニクロ セール情報
夏 セール情報 2007
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山本彩乃ってどうなの?

昨日は別サイト(GREE)の初オフ会でした!女の子3人男の子3人で魚民で飲んできました。色んな話しして楽しかったです(o^o^o)。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
山本彩乃って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
山本彩乃事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



★激安!50%OFF!!★[新品][DVD]山本彩乃  タイムスリップ! 東京美優

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
無神経なことを言う人って自分が無神経で相手を傷つけてるって気付いてないんだよね、だから怒っても無駄なんだね。


おすすめpick-up!
閉店 セール
三越 池袋 閉店 セール
三越 閉店 セール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

D-BOYSって知ってる?

久々にケーキバイキングなんぞに行ってしまって、ありえないくらいケーキを食べてしまいました、体重計がコワイです。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
最初は、なんでD-BOYS事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
D-BOYS事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



D-BOYS STAGE vol.3 「鴉?KARASU?」-04

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
いつも若々しさを保つのは、とても素敵な事、だけど、ある程度年相応というラインみたいのがあってあまりに無理な若作りしてるのって
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
トゥモローランド ロングネックレス
ロングネックレス セレクトショップ
ガラスビーズ ロングネックレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。