ふじいあきらに思う事

今日は昼から実家に帰って墓参りに行ってきました(*^_^*)。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
なんでふじいあきら事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
実はふじいあきらファンなんです~ ネットサーフィンしてたらふじいあきらの事 意外と知らない自分に気付きました。 



TAKARA(タカラ) ふじいあきらのできる!DVDマジック天国

車のタイヤがパンクしてしまった・・・/(-_-)ヽコマッタァ、JAFにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!。
以前、懸賞で美味しかったらブログ載せますとかコメント山ほど書いて応募したら十勝バーベキュー工房(味付けコブクロ)(あらびきソーセージ)3名様当選しました、スッゴ~v(^^)v
カゴメさんの回し者ではございませんが野菜生活100紫の野菜美味しいです、野菜ジュースは苦手な私ですが、これグレープジュースそのもの(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。 
そういえば、もうそろそろ美容院に行かなくては・・・。


おすすめpick-up!
フォトンベルト 否定
宇宙 フォトンベルト
フォトンベルト ヌルゾーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさの夏帆について

今日はママ友とLunchしました、源ぺいに行ってきたよ(^.^)b美味しかったよ。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
最初は、なんで夏帆事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
夏帆事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



2009年10月29日発売かの夏帆 Re:Play?Girls カホ

親戚の結婚式、腹帯してウエディングドレスってどうよ!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。
スーパーのレジで財布がない事に気がついた、後ろにたくさん並んでるのでかなりあせった、商品だけレジに置いといて財布を取りに帰った。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
しばらく服買ってないから、そろそろ服 買いにいくか。


おすすめpick-up!
ホンダ タイミングベルト交換
タイミングベルト交換方法
タイミングベルト交換 価格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

谷原章介について

今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
最初は、なんで谷原章介事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
谷原章介の楽天アイテムの多さにびっくりです。



<中古ビデオ>救急病棟24時全6巻+スペシャル江口洋介/伊藤英明/谷原章介

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
スーパーで一年半ぶりに友達にばったり会った、お互いの近況報告、彼女もあたしも嬉しい報告♪v(*'-^*)bぶいっ♪。  
どうやら信じていた人に裏切られたみたい、信じた私が甘かったってことですね、仕方ないですね。
何が一番大事なのか考えなくてもわかるはずなのに・・。


おすすめpick-up!
変身ベルト dxデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版dx変身ベルトセット
仮面ライダー牙 変身ベルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。