後藤麻衣の事

ってメールしているのかもしれないけど、会話にも参加せず食事の約二時間、ずっとメールばかり、感じ悪っ!。 
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんで後藤麻衣事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
ネットで後藤麻衣事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



【中古DVD】後藤麻衣/エロイ!

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
宅配が届きました、プレゼントに応募して当たりました、新商品のカップ焼きソバです、しかもこれは関東地方では未発売の商品。
輸入雑貨店の店頭で見つけたドライバナナ、バナナチップみたいなものを想像してお買い上げしたのですが袋を開けてちと驚き☆私が想像してたものとは違って半生状態のバナナなのです食感は干し芋に似ています。
だからさ軌道修正したほうがいいってアドバイスしたじゃん、今からでも遅くないよp(・∩・)qガンバレ!


おすすめpick-up!
nike+ human race 10k
nike+ 安田
nike+ バンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

D-BOYSって、最近 話題になってますよね!

今日は最初にかかった病院にもう一回行ってきました!病名が分からないと言われて同じ系列の皮膚科を紹介されました(T_T)。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
ネットでD-BOYS事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
D-BOYSの楽天アイテムの多さにびっくりです。



DD-BOYS VOL.3

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
地震 恐いですよね、予測不可能な天災、準備しておかなくてはいけないと解ってはいるけど何も出来ていない状態です、ハンセイ
ペットボトルのドリンクを買う時おまけのついてるドリンクを迷うことなくチョイスしてしまう私。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
静岡 nike sb
ハワイ nike sb
nike sb タクシー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中島沙樹について思う事

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんで中島沙樹事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
ネットで中島沙樹の事、たくさん解りました。



「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 07/橘ワタル&貴嶋サキwithソニア・シャフルナーズ starring 井上麻里奈&中島沙樹 with 堀江由衣 / 井上麻里奈/中島沙樹

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
犬の散歩に行った時、黒と白のブチ猫が日だまりでひなたぼっこしてる~、いいね、君たちは悩みがなくて。
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
誰にだって忘れてしまいたいことや消し去ってしまいたいことがあるんだよね。 


おすすめpick-up!
ダイヤ ネックレス
ティファニー ダイヤ ネックレス
ダイヤ ネックレス プラチナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。