中島愛に思った事

最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
中島愛の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
中島愛事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



《メール便なら送料無料》【CD】シェリル・ノーム(May'n)&ランカ・リー(中島愛) / ライオン :TVアニメ『マクロス F(フロンティア)』新OP&ED曲<2008/8/20>

グルメ番組を見て、食べ物のレポートするのなら、しっかりお箸の持ち方を学んでからテレビにでろ~( ̄- ̄メ)チッ。 
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた~って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
jenni sale
jenni 2009
jenni 秋物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

井上和香に思った事

今日自転車で買い物に行く途中、電車の人身事故の現場見てしまいました、う~ん見るんじゃあなかった、当分肉は食べたくない。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんで井上和香事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
ネットで井上和香の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 

お腹が空いて仕方がない時って、あとさき考えず手当たり次第、食べてしまうことがあるのよね。
うーん・・・苦手なひとから、またランチのお誘い「('ヘ`;まいったなぁ..。
夜 無灯火で信号無視のチャリに遭遇、\(`o'") こら-っ危ないんだから、ほんとに!!!!!。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
vベルト 5v
vベルト たわみ
バンドウ vベルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。