D-51って?

今日はママ友と美味しいお店の本に載っているフォレストというお店に行ってきました(^O^)少しお高めでしたが美味しくいただけました。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
D-51の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
ネットでD-51事調べたら、ビックリするほどD-51の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



DDR 400MHz SDRAM(PC-3200) 184Pin DIMM 512MB [ADS3200D-512OUTLET]

元気のないリンゴがあったのでアップルパイを作りました、焼き立てアツアツにアイスを乗せて食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ。
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
久しぶりにCDレンタルにきたよ~(^O^)がんばってMDにダビングしよ~と。


おすすめpick-up!
とんがり帽子 リネージュ2
とんがり帽子 ジャックフロスト
とんがり帽子 攻略サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

安住紳一郎って?

お気に入りのパン屋さんで、あれこれ買ってしまいました菓子パンってカロリーがめっちゃ高いのよね(w_-; ウゥ・・。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
なんか安住紳一郎事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
安住紳一郎の楽天アイテムの多さにびっくりです。



局アナ安住紳一郎

出かけるとき携帯忘れた・・まっ!いいっか!!っと開き直ったけど、やっぱりなんだか落ち着かない携帯に振り回されてるんだなって実感いかんなぁ。
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
輸入雑貨店の店頭で見つけたドライバナナ、バナナチップみたいなものを想像してお買い上げしたのですが袋を開けてちと驚き☆私が想像してたものとは違って半生状態のバナナなのです食感は干し芋に似ています。
一家団欒っていいね、みんな揃って、ご飯食べて、みんな揃って、テレビ見て大笑いして、あ~~ シアワセ♪って思いました。


おすすめpick-up!
ガーターベルト 着用方法
彼女 ガーターベルト
ガーターベルト ガーターストッキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさのあご勇について

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
あご勇情報収集してみました。
ネットであご勇事調べたら、ビックリするほどあご勇の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
仙台 帽子屋
東京都 帽子屋
帽子屋 廃業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。