北川景子って?

私の最近のマイブーム フットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
ネットで北川景子事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
私北川景子ファンなんですが、ネットで北川景子の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



【送料無料!ポイント10倍】 北川景子さんイメージモデル Vividmoon (ビビッドムーン) メガネフレーム VM-11253 COL.235

いまさらながらだけど私は人の好き嫌いが激しい、当然芸能人の好き嫌いも激しいわけでナンミョーの芸能人はもれなく嫌いなのであります、でもナンミョーの芸能人って多いのよね~~~
ちょっとおしゃれな靴が欲しくて、あちこち探してみたけど私が好きな靴は私の足には似合わないってことが判明、ショック。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
そういえば、もうそろそろ美容院に行かなくては・・・。


おすすめpick-up!
野球用品 トレーニングシューズ
少年野球 トレーニングシューズ
フットサル トレーニングシューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題のCooRieについて

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
最近話題のCooRieってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでCooRieの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



D.C.?ダ・カーポ?OP/EDテーマ / yozuca/CooRie

私って本当にくじ運が無いと思うのであります(_ _。)・・・シュン
・( ̄  ̄;) うーん、世の中、お金なんだね、認めたくなくても、認めざるを得ない現実フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
いくらネットの世界と言っても人の心をもて遊んでるヤツ私は許せないのだ、まぁ、いつか天罰がくだると思うけどね。


おすすめpick-up!
fabio rusconi ラバーシューズ
divetta ラバーシューズ
ディチョット ラバーシューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。