清木場俊介ってどう?

近所に美味しいと評判のお肉屋さんのメンチカツ、夕方買いにいったら行列ができていてあたしの三人前で売り切れ・・まだ5時前なのに
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
なんか清木場俊介事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
清木場俊介の楽天アイテムって多いんですね~。



【送料無料】(CD)清木場俊介/清木場俊介 SONGS 2005-2008【CD+DVD】

電車に乗るたび気になること、窓ガラスにポマードが べっとりついてる・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
日本の経済はいったい、どうなってしまうんだろ、収入は増えないのに物価は上がるばかり、ため息しか出ません・・・。


おすすめpick-up!
香料 ホワイトムスク
香水 ホワイトムスク
ボディショップ ホワイトムスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木内晶子って、最近 話題になってますよね!

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
なんだか木内晶子話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットで木内晶子事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
ホワイトドールズ
ホワイトドールズ torrent
シャーベット ホワイトドールズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成宮寛貴の事

今日は子供の園でまた集まりがありました(^^ゞ人と長時間話しすると中々疲れるね(;^_^A。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
そいうえば、最近 成宮寛貴事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと成宮寛貴事、調べてみたんです。
ネットで成宮寛貴事調べたら、ビックリするほど成宮寛貴の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
歩行喫煙まじ迷惑、火のついたタバコをポイ捨てするのを目の当たりしちゃったりしたら、殴ったろか?っと心底思います。
先日お友達にやせた?って聞かれました(*^m^*) ムフッ。
空気の読めないKYな人って、どこにいってもいるんだよね、正直うざい・・・。


おすすめpick-up!
ホワイトシチュー 材料
ホワイトシチュー 献立
ホワイトシチュー ルウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。