栗原恵の話題

今日は旦那がお休みで二人で昼御飯食べに行ったよ!昔ながらの食堂でご飯が美味しかったで~す(o^o^o)。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
栗原恵ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで栗原恵事調べてみました。
ネットで栗原恵の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



栗原恵・大山加奈物語

親戚の結婚式、腹帯してウエディングドレスってどうよ!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
連日夜更かし、やばいな・・・・・生活軌道戻さなくっちゃ・・。


おすすめpick-up!
レプリカ デニム 色落ち
デニム 色落ち ジーンズ 洗濯
デニム 色落ち 加工
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緒形拳の事

宮崎に旅行に行ったお友達から、お土産をもらいました、東国原知事がいつも持参してる地鶏、(^O^)ウレシーーー!!
最近 ネットサーフィンにはまってます。
なんで緒形拳事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
緒形拳事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



将軍家光の乱心 激突/緒形拳[DVD]

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
あるところで見つけた文章の要約です『精神病にならない子供は強いかもしれないが多少ひねくれて育ってる』はぁ~そうなんですか、こんなこと書いていいのかなぁ・・……(-。-) ボソッ。
もう引き返せませんか?
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
ブラックラグーン コスプレ
ブラックラグーン グッズ
広江礼威 ブラックラグーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

永池南津子って?

今日はアウトレットに行ってきました、SALE最終日だったけど特に掘り出し物はありませんでした。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
永池南津子って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
楽天で永池南津子アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



★お買得!送料込み!【永池南津子】2010年カレンダー

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
ほんのちょっと気をゆるしただけなのに体重一キロ増、一キロ減らすのはめっちゃ難しいのに増えるのはこんなに簡単。
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
デニム&ダンガリー レイヤード
デニム&ダンガリー 自社ブランド
デニム&ダンガリー カウチン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。