古閑美保に思った事

久々にケーキバイキングなんぞに行ってしまって、ありえないくらいケーキを食べてしまいました、体重計がコワイです。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
話題の古閑美保の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
さすが楽天ですね、古閑美保アイテムの多さにびっくりです。



古閑美保プロ愛用キャップのバイザー版♪スリクソン!【2009年春夏の新作!】【展示会受注限定モデル】ダンロップ スリクソンDunlop SRIXONレディース バイザー SLH9348X

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
定価で買うことに激しく抵抗するあたしです、今日は大根もキャベツも一個50円で買えたし、子供のパジャマはワゴンで半額!なんだか、とってもステキな日だ~。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
私って本当にあほだと心底実感いたしました、...( = =) トオイメ、どこかに修行に行かなくては。


おすすめpick-up!
マウジー 福袋 中身
マウジー 福袋 中身 2008
マウジー 福袋 中身 2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

水沢エレナって、最近 話題になってますよね!

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
最近話題の水沢エレナの事、ネットサーフィンして調べました。
私水沢エレナファンなんですが、ネットで水沢エレナの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



【楽天VIDEO会員は見放題】「恋空」主演・水沢エレナ 推薦コメント

お腹が空いて仕方がない時って、あとさき考えず手当たり次第、食べてしまうことがあるのよね。
ちょっとおしゃれな靴が欲しくて、あちこち探してみたけど私が好きな靴は私の足には似合わないってことが判明、ショック。
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
誰にだって忘れてしまいたいことや消し去ってしまいたいことがあるんだよね。 


おすすめpick-up!
福袋 予約
エフデ 福袋 予約
子供服 福袋 予約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題の田辺はるかについて

昨夜寝る時、目覚ましを一時間遅くセットしてしまっていて思いっきり寝坊!!10分で息子のお弁当作りました、やればデキルじゃん!
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
なんか田辺はるか事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで田辺はるかの事、たくさん解りました。



 【新品】アイドルDVD 田辺はるか/ビーチエンジェルズinサムイ

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
そういえば私、朝から甘いものばっかり食べてる。。。。。。。。 
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
SLY 福袋 中身 2009
ココルル 福袋 中身
2009 ココルル 福袋 中身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。