桑谷夏子

今日は子供の園でまた集まりがありました(^^ゞ人と長時間話しすると中々疲れるね(;^_^A。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんで桑谷夏子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
ネットで桑谷夏子事調べたら、ビックリするほど桑谷夏子の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



桑谷夏子(香月)/Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレ

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
みていて滑稽な場合があると、私は思います。
久しぶりにCDレンタルにきたよ~(^O^)がんばってMDにダビングしよ~と。


おすすめpick-up!
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2ちゃんねる
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない Amazon
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (単行本)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

清木場俊介って、最近 話題になってますよね!

今日はアリオ八尾に行ってきました(^O^)すごく大きな建物でビックリでした。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
なんだか清木場俊介話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
清木場俊介の楽天アイテムの多さにびっくりです。



清木場俊介 SONGS 2005-2008

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
スーパーで和菓子の詰め放題21個ゲットしました、315円でこんなにたくさんの和菓子をいただけるなんて本当に恐縮です。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
ブラックキャット Wiki
ブラックキャット DS
ブラックキャット DS 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

DAIGOって?

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
なんでDAIGO事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
DAIGO事調べられたので、DAIGOのファンの友達に自慢しよ~と。



高級10年連用日記

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
色々あるよね人生、長く生きてると、いいことも悪いことも・・・( ̄  ̄;) うーん


おすすめpick-up!
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル extra 発売日
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル extra バグ
怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル extra 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。