うわさのあご勇について

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
あご勇情報収集してみました。
ネットであご勇事調べたら、ビックリするほどあご勇の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
仙台 帽子屋
東京都 帽子屋
帽子屋 廃業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RADWIMPSに思った事安住紳一郎って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。