北陽って、最近 話題になってますよね!

今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
なんか北陽事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで北陽事調べたら、ビックリするほど北陽の事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
歩行喫煙まじ迷惑、火のついたタバコをポイ捨てするのを目の当たりしちゃったりしたら、殴ったろか?っと心底思います。
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
プラダ トートバック
プラダ 公式サイト
プラダ ビジネスバッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉遥の話題中山忍って知ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。