小倉遥の話題

昨日は学生時代からの友人との飲み会に行きました。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
なんだか小倉遥話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
小倉遥の楽天アイテムって多いんですね~。



小倉遥 CHANGE ?チェンジ?/小倉遥[DVD]

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
いつも行列という人気のお店、平日だし一時すぎてるので平気かな?っと思って行ってみました30分待ち、これでも土日からみたら相当すいてるらしいです。
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか~~い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ~イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま~す。


おすすめpick-up!
チャンピオンベルト レプリカ
チャンピオンベルト 販売
プロレス チャンピオンベルト 販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。