中山忍って知ってる?

今日はお昼に『水菜サンド』を作りました~水菜とレタスを一口大に切ってゴマドレであえます、そこに表面をかるく焼いたチャーシューを加えパンに挟むだけ~♪一度お試しあれ。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
中山忍の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
中山忍の楽天アイテムって多いんですね~。



中山忍/中山忍

昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました、その中に出て来た少女の台詞に違和感が…『これだからおじんは』…『おじん』?古そうな本だとは思ったけど…すごい久しぶりに目にしたフレーズでした。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま~に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
図書館から借りてきたシドニーショルダンの本、今から読みます。


おすすめpick-up!
BEAMS 福袋 中身
郵便局 福袋 中身
フランフラン 福袋 中身 2010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。