上野なつひってどう?

今日は昼ご飯になか卯の親子丼食べました(^.^)bおいしかったよ。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
そいうえば、最近 上野なつひ事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと上野なつひ事、調べてみたんです。
上野なつひ事、結構調べられたので、大満足です。



P&Gパンテーンドラマスペシャル 音のない青空 / 上野なつひ/西原亜希

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
最近私ってまだまだ小さい人間だと改めて思う、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。


おすすめpick-up!
foxey チャーミングセール
元町中華街 チャーミングセール
チャーミングセール 曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。