佐々木健介って知ってる?

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
ネットで佐々木健介事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
佐々木健介事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



ポニーキャニオン 佐々木健介/佐々木健介の健介ブートキャンプ!!

人を見た目で決め付けてはいけないはずなのに、ニュースで被害者の写真を見て先にコイツがなんかしたんじゃないの?と思ってしまった。
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
このあいだ三田にあるes koyamaに小山ロールとプリンを買いに来ました(^^ゞめちゃくちゃ美味しかったです(^.^)b。


おすすめpick-up!
ラフォーレ原宿 セール情報
ユニクロ セール情報
夏 セール情報 2007
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。