最近 話題の長野翼について

昨夜寝る時、目覚ましを一時間遅くセットしてしまっていて思いっきり寝坊!!10分で息子のお弁当作りました、やればデキルじゃん!
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
なんで長野翼事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
長野翼の楽天アイテムって多いんですね~。

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
一家団欒っていいね、みんな揃って、ご飯食べて、みんな揃って、テレビ見て大笑いして、あ~~ シアワセ♪って思いました。


おすすめpick-up!
液晶テレビ dvd内臓
イオン 液晶テレビ dvd内臓
液晶テレビ 傷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。