山本彩乃ってどうなの?

昨日は別サイト(GREE)の初オフ会でした!女の子3人男の子3人で魚民で飲んできました。色んな話しして楽しかったです(o^o^o)。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
山本彩乃って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
山本彩乃事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



★激安!50%OFF!!★[新品][DVD]山本彩乃  タイムスリップ! 東京美優

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
無神経なことを言う人って自分が無神経で相手を傷つけてるって気付いてないんだよね、だから怒っても無駄なんだね。


おすすめpick-up!
閉店 セール
三越 池袋 閉店 セール
三越 閉店 セール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。