KABA.ちゃんって?

今日はママ友と美味しいお店の本に載っているフォレストというお店に行ってきました(^O^)少しお高めでしたが美味しくいただけました。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
ネットサーフィンで最近話題のKABA.ちゃん事調べてみました。
結構 話題になってるからか、KABA.ちゃんと検索したら、びっくりするほどKABA.ちゃんの事 書いてますよね~



【CD】つらいね赤ちゃん!(初回生産限定盤)(CCCD)(DVD付)/千秋 with KABA.ちゃん チアキ・ウイズ・カバチヤン

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
車の運転をしてる時、横断歩道に立ってる人がいたら必ず停止する私、小走りで横断する人、軽くこちらに向かって会釈してくれる人、当然という表情でゆっくりゆっくり歩く人、色々あって面白い☆。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた~って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
サンホワイト p-1
サンホワイト 安
サンホワイト 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎吐夢イッセー尾形に思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。