宮崎吐夢

今日は旦那が仕事だったので実家に行ってました(^^ゞ。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
宮崎吐夢の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
ネットで宮崎吐夢の事、たくさん解りました。



宮崎吐夢記念館

とその人は家の犬の頭をなでて行った・・・なんだ。
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
熱々状態のフライパンに手の甲をつけてしまってヤケドしてしまいました、イタイ・・・~(>_<。)ゝ


おすすめpick-up!
ホワイト歯科 我孫子
ホワイト歯科 裾野
ホワイト歯科 福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。