イッセー尾形に思った事

今日は朝から姑とお出かけしました(^.^)b100均一で買い物して、昼御飯ごちそうになりました。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
イッセー尾形の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
友達がイッセー尾形のファンなんですが、かなりイッセー尾形事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

車の後ろのバンパーが凹んでる・・・・一体いつ・・??ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
人生なかなか思うように、ことは進まないものだな・・・・うーん・・・・・困った・・・・。


おすすめpick-up!
東浦町 ホワイト歯科
ホワイト歯科 東浦
ホワイト歯科 宮原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。