小倉智昭の事

アリオ八尾に行ってきたんですが、建物大きいですよね、びっくりしました。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
今 話題の小倉智昭調べてみました。
小倉智昭事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



小倉智昭セレクション 3 聴いてとくダネ!モーツァルト?アマデウスの生涯を辿る

図書館でドクダミの本を借りてみました、生の葉と乾燥させた葉だと効能も変わってくるそうです、ちょっと色々試してみようかな。
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
オムレツ用に炒めておいた鶏肉とたまねぎ、牛ひき肉でつくったそぼろ、どちらも中途半端に冷蔵庫に残っていて同様にご飯も残っていたのでチャーハンにしてみました、マ…マズかった…(T~;T)。
いくらネットの世界と言っても人の心をもて遊んでるヤツ私は許せないのだ、まぁ、いつか天罰がくだると思うけどね。


おすすめpick-up!
lrg デニムジャケット
ヌーディージーンズ デニムジャケット
デニムジャケット ホワイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。