泉ピン子って、最近 話題になってますよね!

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
今 話題の泉ピン子調べてみました。
実は泉ピン子ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら泉ピン子の事 意外と知らない自分に気付きました。 



送料無料!!【DVD】ちょっと待って、神様/泉ピン子 イズミ ピンコ

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
自分に負けないということは孤独に負けないこと、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
ミズノ tシャツ
パフスリーブ tシャツ
パフスリーブ tシャツ 無地
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。