村田めぐみについて

今日は北神戸のイオンに遊びに行きました(^O^)帰りに三田の有名なロールケーキ(小山ロール)を買いました。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
ネットで村田めぐみ事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
旦那が村田めぐみのファンなので、次の誕生日に村田めぐみの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。

な~んか素顔に潤いないな~と思ってちょとパックを試してみた、うるおい浸透マスク(Q10+イソフラボン)何々?マスクを顔に乗せ20分おくか………グ~~~zzz(爆睡)朝起きたらいつの間にかマスク外れていたが、お肌つるつるになった。
かなり目立つ傷・・・(_ _。)・・・シュン。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
(-ι- ) クックック意味不明ですが笑いがとまりません、おもしろすぎ!!!。


おすすめpick-up!
クラスtシャツ 浜松市
クラスtシャツ 野球ユニフォーム
クラスtシャツ タンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。