イッセー尾形って知ってる?

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
なんだかイッセー尾形話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
イッセー尾形事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



宮崎駿の雑想ノート 最貧前線 / イッセー尾形

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
そういえば私、朝から甘いものばっかり食べてる。。。。。。。。 
多くは語れないけど天罰ってあるんだなって改めて思う、私であります。
だからさ軌道修正したほうがいいってアドバイスしたじゃん、今からでも遅くないよp(・∩・)qガンバレ!


おすすめpick-up!
デザインtシャツ 吉祥寺
デザインtシャツ 熊本市
デザインtシャツ 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。