小出由華って・・・

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
小出由華情報収集してみました。
小出由華事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



 【新品】アイドルDVD 小出由華/Coin【28aug09P10】

ティーカッププードルっていう存在を初めて知りました大人になってもカップに入ってしまう大きさお値段は50万円~80万円だとか飼えるものなら飼いたいな~~めっちゃ可愛いんだもん♪。
この間、エステ体験行って来ました~リンパにそってセルライトを押し出す様にゴリゴリ…あ痛だだだ…(>_<)でも気持良かった~
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
そういえば、犬の耳掃除しなければいけません(*^_^*)今からします。


おすすめpick-up!
ラガーシャツ 製造
バーバリアン ラガーシャツ 通販
ruehl ラガーシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。