うわさのAlexについて

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
Alexってどう?となんだか気になってしまって、ネットでAlex事調べてみました。
Alexの楽天アイテムの多さにびっくりです。



デュラレックス【DURALEX】1番人気のオシャレグラス!ピカルディ 360cc

電車に乗るたび気になること、窓ガラスにポマードが べっとりついてる・・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
ちょっと奮発して、あまおうを購入、やっぱりオイシイ♪
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
デザインtシャツ ストア
デザインtシャツ グラニフ
デザインtシャツ 原宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DragonAshの事木内晶子って知ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。