木内晶子って知ってる?

おじいちゃん(私のお父さん)は指圧名人です、よく おじいちゃんに指圧してもらいます(普通逆ですよね)。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
最初は、なんで木内晶子事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
ネットで木内晶子の事、たくさん知りました。



Venus in Paradice / 木内晶子

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
メールしながら自転車に乗るのは、まじで危ないから止めてほしい、しかも夜なのに無灯火、どんな神経してるんだろ。


おすすめpick-up!
オリジナルtシャツ
オリジナルtシャツ 作成
ユニクロ オリジナルtシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。