DragonAshの事

今日家族で王将に食べに行ってきたよ(^^ゞ酢豚大好きなんだよね~(^O^)。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
ネットでDragonAsh事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
さすが楽天ですね、DragonAshアイテムの多さにびっくりです。

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
なんだかんだ言っても結局、世の中お金じゃん・・・・・( -_-)フッ
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
プリントtシャツ 東京
手作り プリントtシャツ
プリントtシャツ ネット販売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝俣州和うわさのAlexについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。