夏川結衣って・・・

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
夏川結衣の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
楽天で夏川結衣アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
百均で『ガラス破り防止フィルム』を買いました、泥棒の侵入防止です、東急ハンズで3,800円で売ってたんですが…百均の効果あるのか?
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
最近私ってまだまだ小さい人間だと改めて思う、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。


おすすめpick-up!
レザー コインケース
イルビゾンテ コインケース
皮 コインケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河村隆一って・・・加藤茶に思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。