河村隆一って・・・

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
最初は、なんで河村隆一事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
実は河村隆一ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら河村隆一の事 意外と知らない自分に気付きました。 



【50%OFF】●河村隆一“誰の為でもなく・・・君に”<初回生産限定盤>CD+CD-ROM(2007/4/18)

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
男性 パスケース
anna sui パスケース
ディズニーランド パスケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。