加藤茶に思う事

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
ネットサーフィンで最近話題の加藤茶事調べてみました。
ネットで加藤茶事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



朝の番組「よーいドン」で加藤茶さん大絶賛!送料無料商品の同梱にも人気の数の子部門ランキング1位獲得北海道人気ナンバー1松前漬 (数の子)(500g)[産直北海道]「シニア市場」【年越し特集2008】

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
どうやら信じていた人に裏切られたみたい、信じた私が甘かったってことですね、仕方ないですね。
なーんか面倒くさくなってきてしまった、どうでもいいやって感じ、そう思えたら楽なんだけどね( -.-) =зフウー。


おすすめpick-up!
スージーズー cdケース
cdケース 分解
cdケース 12枚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。