浅草キッドについて思う事

今日は北神戸のイオンに遊びに行きました(^O^)帰りに三田の有名なロールケーキ(小山ロール)を買いました。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
最近浅草キッド事話題になっていますよね。
結構 話題になってるからか、浅草キッドと検索したら、びっくりするほど浅草キッドの事 書いてますよね~



全日本コール選手権3 with 浅草キッド

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
電車に乗っぁ
?$i!"8e$m$KN)$C$F$kCK$N?M$N!X2;O3$l!Y$,%-%D%$!"%7%c%+%7%c%+%7%c%+$J$i$H$b$+$/(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
喧嘩の仲裁なんて、するもんじゃないなぁと心から思う、今日この頃。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
ゴルフセット キャロウェイ
ゴルフセット オークション
ダンロップ ゴルフセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。