うわさのくまだまさしについて

今日は旦那がお休みで二人で昼御飯食べに行ったよ!昔ながらの食堂でご飯が美味しかったで~す(o^o^o)。
最近 何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね、ほんとネットは何でも解るから便利ですよね。
くまだまさしって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
ネットでくまだまさしの事、たくさん知りました。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
スーパーでお買い物してレジで、気がついた、あ・・2000円しか持ってない、レジで、加算されていく合計金額を見ながら、ちと引きつった顔でドキドキの私、合計金額は1986円で終了、ヾ(´ε`;)ゝふぅ。
口は災いの元!
?沈黙は金?う~ん黙っていた方がいいと言うことですね!。


おすすめpick-up!
習字セット 通販
子供 習字セット
習字セット 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。