藤崎奈々子

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。

PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。

藤崎奈々子の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。

藤崎奈々子の楽天アイテムって多いんですね~。




藤崎奈々子/山川恵理佳/眞鍋かをり/小倉優子/折原みか/浜田翔子/北村ひとみ/海


長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。

郵便局の前でお友達とばったり会った、おひさっ♪♪立ち話することしばし、お互いまだまだ話足りない状態で後ろ髪を引かれつつまたね

11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。

たまには1日ゆっくり家で過ごしたい・・・。





おすすめpick-up!

セットバック 寄付
セットバック 建築基準法
セットバック 補償
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。