YOSHIKIって・・・

今日はママ友とLunchしました、源ぺいに行ってきたよ(^.^)b美味しかったよ。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最初は、なんでYOSHIKI事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
YOSHIKIの事 ネットでたくさんの事解りました。



YOSHIKI/佳樹

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
平日のバス通り工事していて片側通后
T$9$4$$=BBZ$K$J$C$F$^$96[5^$N9);v$N$h$&$K$O8+11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
(-ι- ) クックック意味不明ですが笑いがとまりません、おもしろすぎ!!!。


おすすめpick-up!
ペンテル 絵の具セット 呉竹 絵の具セット サクラ 絵の具セット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。