小日向文世って?

昨日は梅田で飲み会でした(^O^)ダーツバーに連れて行ってもらいました(*^_^*)とっても楽しかったです!でも梅田はやっぱり遠いな。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
なんだか小日向文世話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットで小日向文世の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



 送料無料 DVD/邦画(小日向文世,他)/銀のエンゼル/DVN-185

他のブログさんで『ご覧の通り若く見られます。へたすると20代。』と歳相応40歳の写真が着いてるのを見掛けたんですが…、スルーしたけど…、自分もおごらない様に気をつけよう…。
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
満員電車で身動きできない状態、私のそばにいた♂が、ふか~~い、ため息をつきました、その息がめっちゃクサ~イ、次の駅に着くまでのほんの数分が何時間にも思われるほど苦痛だったのです、必死で耐え忍びました、まじ、つらかったです。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
デニム&ダンガリー ロングパーカー
デニム&ダンガリー 438
デニム&ダンガリー 451
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。