くまきりあさ美って?

ママ友とカラオケに行ってきました、今日はアニメソングを中心に歌いました♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
最近話題のくまきりあさ美ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
実はくまきりあさ美ファンなんです~ ネットサーフィンしてたらくまきりあさ美の事 意外と知らない自分に気付きました。 



 【中古】女性アイドル写真集 くまきりあさ美写真集 ガケっぷち【05P26Oct09】

な~んか素顔に潤いないな~と思ってちょとパックを試してみた、うるおい浸透マスク(Q10+イソフラボン)何々?マスクを顔に乗せ20分おくか………グ~~~zzz(爆睡)朝起きたらいつの間にかマスク外れていたが、お肌つるつるになった。
KIOSKがレジになって時間がかかるようになった、Suica]使える様になったのは便利なんだけど、昔みたいに『横はいりで商品見せてお金置いてけばOK』とはいかないな…。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
柏 帽子屋
uv 帽子
麦わら帽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。