最近 話題のCooRieについて

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
最近話題のCooRieってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでCooRieの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



D.C.?ダ・カーポ?OP/EDテーマ / yozuca/CooRie

私って本当にくじ運が無いと思うのであります(_ _。)・・・シュン
・( ̄  ̄;) うーん、世の中、お金なんだね、認めたくなくても、認めざるを得ない現実フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
いくらネットの世界と言っても人の心をもて遊んでるヤツ私は許せないのだ、まぁ、いつか天罰がくだると思うけどね。


おすすめpick-up!
fabio rusconi ラバーシューズ
divetta ラバーシューズ
ディチョット ラバーシューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中居正広に思った事北川景子って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。