中居正広に思った事

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
中居正広の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
中居正広の楽天アイテムって多いんですね~。



私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
毎年年末に家計簿買うんだけど、全然続かない、今年は3日間だけ続きました、来年は1日かな?
どこにしまったか、しまい忘れたものを探し始めて早三日、ついに探し物が見つかった~~~=Σ( ̄ )ホッ
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
バレーシューズ 名前
エナメル バレーシューズ
ナチュラルビューティーベーシック バレーシューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。