最近 話題の根本はるみについて

今日はママ友7人でランチに行ってきました!!いっぱいしゃべって楽しかったです(*^_^*)。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
今 話題の根本はるみ調べてみました。
友達が根本はるみのファンなんですが、かなり根本はるみ事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



神秘と癒しのハワイ島 根本はるみ アロハとマナを求めて

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
最近 無駄金使いすぎかな・・必要に応じた無駄使いは気持や生活を潤すのに大切だけど無駄金を使うのは死に銭でお金が可哀想。
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
nike shox optimal
nike shox bb4
nike shox slam
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。