うわさの髭男爵について

宮崎に旅行に行ったお友達から、お土産をもらいました、東国原知事がいつも持参してる地鶏、(^O^)ウレシーーー!!
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
髭男爵の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
髭男爵の楽天アイテムの多さにびっくりです。



髭男爵もびっくり!TV通販で大人気のマーブルコート福袋♪フライパン・中華なべ・フタがセットで!【10P25Sep09】

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
なーんか面倒くさくなってきてしまった、どうでもいいやって感じ、そう思えたら楽なんだけどね( -.-) =зフウー。


おすすめpick-up!
nike running
nike running club
nike ロゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。