佐藤藍子

子供にリクエストされたので、クッキーとバナナケーキを焼きました、お部屋の中が甘~い香りでいっぱいです。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
話題の佐藤藍子の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
私佐藤藍子ファンなんですが、ネットで佐藤藍子の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



[2002年NHK放送:よるドラ] 恋セヨ乙女 全2巻set◆真中瞳/佐藤藍子/酒井若菜  (中古ビデオ/VHS)

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
犬の散歩に行った時、黒と白のブチ猫が日だまりでひなたぼっこしてる~、いいね、君たちは悩みがなくて。
先日お友達にやせた?って聞かれました(*^m^*) ムフッ。
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
子供服 福袋 そごう
ブリーズ 子供服 福袋
gayagaya 子供服 福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。