最近 話題の田辺はるかについて

昨夜寝る時、目覚ましを一時間遅くセットしてしまっていて思いっきり寝坊!!10分で息子のお弁当作りました、やればデキルじゃん!
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
なんか田辺はるか事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで田辺はるかの事、たくさん解りました。



 【新品】アイドルDVD 田辺はるか/ビーチエンジェルズinサムイ

とってもとっても嫌な予感、私………財布捨ててたりして、今朝起きがけにゴミ捨てにいったんだけど、コンビニの袋、ゴミだと決めてかかってたんだけど…財布入ってたらどうしよう…何だかとってもとっても嫌な予感。
そういえば私、朝から甘いものばっかり食べてる。。。。。。。。 
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
SLY 福袋 中身 2009
ココルル 福袋 中身
2009 ココルル 福袋 中身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。