里海について思う事

ケーキバイキングへ行った、さすが有名ホテル、どれも美味しい、体重計に乗るまでの幸せ・・・・・。
ネットで情報収集は面白いですね。
そいうえば、最近 里海事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと里海事、調べてみたんです。
里海の楽天アイテムの多さにびっくりです。



訪ねるふれあう日本の里山日本の里海(全6巻)

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
KIOSKがレジになって時間がかかるようになった、Suica]使える様になったのは便利なんだけど、昔みたいに『横はいりで商品見せてお金置いてけばOK』とはいかないな…。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
大丸 ブラックペイント
京都 ブラックペイント
ブラックペイント 石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。