カイヤの話題

昨日はママ友達6人で飲み会に行ってきました(^O^) 4時間ぐらい飲んで帰りました!とっても楽しかったです(*^_^*)。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
カイヤの事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
カイヤの楽天アイテムの多さにびっくりです。



天然石|パワーストーン|好評につき再入荷★☆過去のしがらみを断ち切り夢へと向かう天然石 パワーストーン| カイヤナイトAAAA 8ミリ玉 パワーストーンブレスレット

ティーカッププードルっていう存在を初めて知りました大人になってもカップに入ってしまう大きさお値段は50万円~80万円だとか飼えるものなら飼いたいな~~めっちゃ可愛いんだもん♪。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
スーパーでお買い物してレジで、気がついた、あ・・2000円しか持ってない、レジで、加算されていく合計金額を見ながら、ちと引きつった顔でドキドキの私、合計金額は1986円で終了、ヾ(´ε`;)ゝふぅ。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
ブラックジャックによろしく 赤ちゃん
ブラックジャックによろしく サントラ
ブラックジャックによろしく 14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。