つんく♂って知ってる?

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
なんだかつんく♂話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットでつんく♂の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



【つんく♂プロデュースの靴下】メール便なら送料80円!BODY-K 美調整ソックス 楽チン ウォーキン(ジャスト丈) 22-24cm

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
人間の本質って変えようと思っても変えられないものかもしれない良くも悪くも。


おすすめpick-up!
ブラックダイヤモンド 販売
ブラックダイヤモンド 品質
ペプシ ブラックダイヤモンド 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

森田健作って?Miってどうなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。