森田健作って?

朝、子供を幼稚園に送って、ふら~と街の下着屋さんに行ってまいりました、可愛い下着がいっぱ~い、つい買いこんでしまった。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
そいうえば、最近 森田健作事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと森田健作事、調べてみたんです。
森田健作の事 ネットでたくさんの事解りました。



森田健作/小野真弓/約束/アイノチカラ(CD)

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
定価で買うことに激しく抵抗するあたしです、今日は大根もキャベツも一個50円で買えたし、子供のパジャマはワゴンで半額!なんだか、とってもステキな日だ~。
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
ブラックベリー 日本語化
ブラックベリー 端末
ブラックベリー 評判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑谷夏子つんく♂って知ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。