神奈延年って・・・

なんだか体調悪いなあ~と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
ネットで情報収集は面白いですね。
なんだか神奈延年話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ネットで神奈延年の事、たくさん解りました。



【送料無料選択可!】LYNX CD COLLECTION 鈴の音がきこえる / ドラマCD (野島健児、神奈延年、他)

ゲーセンで色々遊んでしまいました、100円玉をたくさん使ってしまいました、でも楽しかったから、いいっか!
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
ケーススタディ 試験
メール配信 ケーススタディ
ケーススタディ 評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。