最近 話題のふじいあきらについて

アリオ八尾に行ってきたんですが、建物大きいですよね、びっくりしました。
ネットサーフィンって面白いですよね。
ふじいあきらの事 気になってちょっとネットで調べてみました。
さすが楽天ですね、ふじいあきらアイテムの多さにびっくりです。



TAKARA(タカラ) ふじいあきらのできる!DVDマジック天国

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
ほんとに世の中いろんな人がいるものです、ずうずうしい人って神経が太いのかなぁ最低限の義務は果たしてほしいものです(謎)。


おすすめpick-up!
ラジコン アルミケース
BMW アルミケース
es アルミケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。